1月, 2017 からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • oku51192222 3:36 PM | 2017年1月23日 パーマリンク  

    無性に飲まなくなるんです 

    44
    健康に良いといったいわれているスムージーですが、こちらはどちらかというと、料理がめんどくさいからスムージーとして飲んでいるところがありました。あとはどうしても減量。最初食をスムージーにすると、食べ過ぎないでいいかなという。

    たいてい、飲み込むときは朝食としてだ。昼前置きて僅か食欲が無い時、時間がなくて慌しいときも、もとをガーッというミキサーにわたって飲み干せるので、滅法簡単だし楽チンです。項目は、おっぱいか豆乳に、果実、野菜。期限が迫っているヨーグルトがあるってそれを入れたりします。

    常備やるレギュラーはバナナ、低いし通年中手に入るし、おなかにもたまりやすいので重宝してます。コイツにアボカドというハチミツを混ぜるといった、大層旨い。一番好きな、こういうアボガドバナナミルクハニー、お店にあったら視線カリキュラムになりそうな肩書きかも。カロリーは多めなコーディネートですが、最初食をこれで終わらすといった考えれば、あまり気持ちにしません。

    緑が欲しいときは、小松菜を入れます。使い切れない水菜やレタスが残ってるという、まとめて入れちゃうときもあります。普通に生野菜を食べたら大して件数が食べられないけれど、ミキサーにかけるという適切件数がいけちゃうのもいいところなんでしょう。

    そうして栄養をとことん無くなるのがスムージーの魅力ですが、壮健さの体感としては排泄の良さに軍配が上がります。スムージーを呑み続けていると予め便秘はしませんし、ほんとうに排泄が良いんです。ぴかぴかサッと済ませることができて、便所に行くのが気持ちがいいほど。これは腸内環境が良い状態であろうと思います。けれども冬季は寒くなるので、スムージーを無性に飲まなくなるんですね。それで飲ん現れる時と飲んでない時、体感としてわかるようになりました。

    排泄が良いってとにかくボディだし、そのお陰だ、減量もできましたよ。http://xn--eckgh1d6ndz5ab9ft125bjwwd.xyz

     
  • oku51192222 3:51 AM | 2017年1月16日 パーマリンク | 返信  

    ゆっくり痩せにくくなっている 

    あたしは40年になったばかりの奥様だ。

    16年の子どもと二人で生活してある。
    やりくりもあるので、夜の時間は水商売をしています。
    そうでなくても、層を重ねてきたこともあり、ゆっくり痩せにくくなっている…というよりは、ちょこっと食べたり飲んだりしただけで、その分太って仕舞うようになりました。

    ムーブメントしないといけない事も十分わかっているんです。
    普段のファミリーではてんで足りないこともわかっているんです。
    も、前日に呑みすぎてしまったりで、ふっと貫くやりくりが続いていきました。

    ボディー診察も詳しくは行っていないし、ムーブメントもしたくないし、けれども健康になりたいし。
    やっとしなくちゃという気持ちだけはありました。

    つい、そんな時、某Twitterを見ていたまま青汁を発見しました。
    歌手が構成と共にムービーを撮っていたり、よくあるフィーリングなのかなというアナウンスをよーく読んでみました。

    も、酵素や乳酸菌も入っていて、呑み易くくだもの味になっていると。
    とことんおじいちゃんやおばあしゃんが飲んでいる、苦くて危ない!青汁ではないことはアッという間にわかりました。

    本当はダイエットできたらいいな、とかスキンが綺麗になったらいいな、などという狙いももちろんあったのですが、
    心ならずも、毎日のようにアルコールを飲んで、寝たり起きたり就寝もできず、自らご飯を食べるときは、自分のお宝だけを、というやりくりをただしているならば、
    青汁をヨーグルトに取り混ぜたりして食べるため、必ずしも体躯に悪いことはない!と思いました。

    意を決して通販で頼みました。
    ええ!旨い!
    何もしないよりは、何か体躯に取り入れることは良いことだと思いました。

    定期買い入れを通じて三回眼になりますが、凄いダイエットできたとかそういう事はないのですが、明らかに体調があす良いのが行き渡り始めてある。
    汗をかき易くなったり、動きやすくなったりしてある。

    これからもずっと続けていこうとしてある。バルトレックス

     
  • oku51192222 2:30 AM | 2017年1月2日 パーマリンク | 返信  

    呟いている顧客がいます 

    毎晩ビールや発泡酒の500ml缶を1-2雑誌飲んでいて、35年齢ぐらいでは、そうしたライフスタイルも10年になろうとしていました。夕食は自炊びいき、野菜好きでもあるしオツマミを含めてよく不安なかったと思います。ただ、20代の頃と比べると胃腸も出がちになり、面構えもたるみが気になってきていました。

    そう言えば20代の頃は夜中にも何気なくジョギング(本当15パイちょこっと、とかですが)をしたりしていたのですが、仮にビールも飲んでしまうとジョギングはできません。お酒本人で肥えるのもありますが、お酒にてアクションから遠ざかり気味に患うんですね。

    ドクターには「それぐらいのお酒ならOK」と言われており、顧客や経済面で問題になるほどのことでも無し。一先ず月に2,3回は飲まない日光を作っていましたが、言ってみても月々25回ぐらいは飲んでいたきっかけでして。

    で、お酒をひと月ほど止めて見ることにしたんですね。すると誠に!「3日光」程度で面構えが明らかに凛としてきて、胃腸も毎日スッキリして行くのが分かりました。2ウィークも経つと誠に生徒時代のスーツも入ってしまい、誰から見ても「胃腸が出ている」とは言えない状態に。…痩身というより、「お酒を飲まない自分」に戻ったというニュアンスでしょうか。

    友人も「まずまず痩せられないがもちろんお酒かなあ」なんて呟いている顧客がいますが、ぶっちゃけそっち正解かもと思いますよ。マンネリもあるは憧れまして、私のシチュエーションとにかくお酒で太りやすいのだとは思います。

    四十路の最近、別途断酒とか禁酒はしていません。ただし、別途2ウィークぐらいお酒を完全に断つと驚くほどやせるのを分かっているので自分で調整しています。お酒の場合ある程度のかさまでは「適量」とされ気にしない人も多いですけど(過去の私もそれほど)、痩身を意識するならば、断ち切るかすごく燃やすので効果があると思います。ミオナール

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し