続していく結果しっかり違いは出るハズ

今どき、頂きもののアサイーのパウダーを四六時中食べてある。
アサイーといえば今日話題の優秀食品ですが、本当はこちらは肩書きは知っていたものの具体的な成果までは知りませんでした。
やっぱり話題のヘルシー法に飛び付くのはミーハーくさい兆候ですなぁ…なんて思ってしまっていたのです。
も、はからずも人脈からアサイーのパウダーを貰ったので「せっかくあるのなら食べよう」と思い、さらに如何なる根底が入っているのか調べてみました。
すると、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれているというのです。抗酸化作用があるはアンチエイジングにいいということですよね。

元々ポリフェノールはワインやチョコレート(カカオ)においてあるは聞いたことがありましたが、具体的にどういう効果があるのかなんて今まで知りませんでした。
どちらかというと、ビューティーというよりは高血圧を予防するなどのヘルシー効果があるのかな…という風情でしたね。

も、アンチエイジングなどビューティー効果があると知ってからは、ポリフェノールを意識し始めたこちらだ(笑)。
しかも、アサイーにはポリフェノールが豊富と言われているブルーベリーや赤ワインの何十ダブルというポリフェノールが含まれているんだそうです。これは食べないわけにはいきませんよね。

鞄に記載されている食べ方はヨーグルトにわたって…ということですが、面倒なときは引き続き小皿に入れてスプーンですくって食べてしまうこともあります。
まだ摂り始めてはじめか月くらいなので見た目にきちんと成果があるというわけではありませんが、継続していく結果しっかり違いは出るハズ!という期待しています。

年も年だし、これからはぐっとアンチエイジングに可愛い食品に関して調べないといけないなぁ…と思っているこちらだ。いつまでも幼く綺麗でいたいですからね。睡眠サプリ